特徴①
人を惹きつける
ストーリーを伝える
「人」は「商品・サービス」よりも「人」に惹かれるもの。商品・サービスを魅力的に伝えることも重要ですが、それ以上に商品・サービスを提供する想い、商品・サービスを作った背景にあるストーリーを見込客の心に響くよう伝えることはもっと重要です。
特に、小さな会社や個人事業主は「人」軸で選んでもらうことで、お客様にファンになってもらうことが大切。リピートや紹介が増えることでビジネスが安定して成長します。
特徴②
継続的に利益をあげる
仕組みを作る
販促ツールとしてWEBサイトを作っても、それだけでは安定して集客することはできません。WEBサイトにアクセスを集めるための施策やリピートしてもらうための関係構築など、一連の仕組みを設計することで継続的に集客し利益を上げることが可能になります。
また、仕組みを作るだけでなく、数値をもとにより良い成果が出るようにブラッシュアップすることが重要です。一過性ではない、継続的な利益をあげる仕組みで作ることで、集客の不安を解消しませんか?
特徴③
効果を最大化する
媒体を組み合わせる
WEBサイトを中心としつつ、集客で最大の効果を発揮するために、最適な媒体の組合せを考えてご提案します。対象とする見込客によっては、たとえば「DM(ダイレクトメール)を送付して、WEBサイトを閲覧してもらう。さらにDMのフォロー電話をする。」ことで、お客様を格段に増やしやすくなります。
効果的な媒体の組合せを導き出すためには、対象となる見込客やそのニーズ・ウォンツなどを明確にする必要があるため、ヒアリングをしっかり丁寧に行うことを大切にしています。
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