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提供している商品サービスによっては、トップページがあって、会社案内があって、、、というメニュー型のホームページでは売れない、売りにくいことがあります。アクセスさえ集まればなんとかなるというものではなく、いかに興味関心をもっている見込度の高い人に見てもらい、販売に繋げていくかがポイントです。Webマーケティングとセールスライティングに精通している当社にランディングページ制作はお任せください。
GoogleやYahooの広告を出しているが、ホームページから申込みが入らない。WEBで広告経由の反響を出すにはどうするのが良いか。
今あるホームページは気に入っているのでそのまま残したい。その場合、高額な商品をどうやって販売すればいいか何か良い方法はあるか。
自作のランディングページが全然反応ない。マーケティングやセールスライティングの知識不足が原因と思うので、プロにお任せしたい。
高額な商品サービス、目に見えない商品サービス、世に知られてない新たな商品サービスなどは、簡単にホームページでは売れません。
いきなり販売しても売れなければ、説明会などをゴールにする必要があります。ただ、ゴールが説明会であっても、欲しい!買いたい!受けたい!といった感情にならなければ、説明会であっても申込みません。人間心理を踏まえて、順番に必要なコンテンツ・メッセージを伝えることで、感情を揺り動かして初めて期待した行動を取ってくれるようになります。
メリット1ビジネスの成長が加速
広告の反応率が上がることで思い切って広告費をかけられるようになる。さらに、広告のレバレッジが効いてより多くの顧客獲得ができ、ビジネスの成長が加速する。
メリット2既存サイトとの相乗効果
すでに持っているコーポレートサイトやサービスサイトとは目的が異なる、販売を目的としたランディングページを持つことで相乗効果が生まれ、販売力がアップする。
メリット3対面販売の成約率がアップ
ランディングページを作る過程でお客様のことを徹底的に考えることで、お客様の心に響くメッセージが分かり、対面販売での成約率もあがるようになる。
Step 01
無料相談
まず無料相談にお申込みください。販売したい商品サービスの詳細と現在の販売施策、販売目標、目標達成に向けた課題などをお伺いさせていただきます。
Step 02
ご提案
無料相談で伺った内容からランディングページで販売が可能か、販売が可能な場合は現状の問題点と問題点を解決するために必要となるポイントをご提案させていただきます。ご提案時点では、ランディングページの構成やコンセプト等のご提案はできませんので、ご了承ください。
Step 03
コンセプト検討
ご契約いただけましたら、販売したい商品サービスの販売コンセプト(切り口)を検討します。販売コンセプトのもと、販売条件(オファー)をどうするか等、商品サービス自体ではなく、売り方を検討します。
Step 04
リサーチ
競合他社と同じようなメッセージではターゲットに興味・関心をもってもらえません。競合が伝えていない魅力・強みを、ターゲットの感情を動かすようなメッセージとして伝えるために、ターゲット・あなたの会社・あなたの会社の競合のリサーチを実施します。
Step 05
デザイン・制作
ターゲットのリサーチを踏まえて配色やレイアウトなどのデザインを決定します。ターゲットの心理導線に従って何をどういう順番で伝えるか構成を決めて、ターゲットの感情を揺り動かす文章を作成し、ランディングページとして制作します。
単体プラン | 55万円 | ・ランディングページ(必要に応じてプライバシーポリシーと特定商取引法に基づく表記の2ページ)を制作 |
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セットプラン | 66万円 | ・ランディングページ(必要に応じてプライバシーポリシーと特定商取引法に基づく表記の2ページ)とコーポレートサイトタイプのコーポレートサイトを制作 |
オプション
写真撮影 | 5.5万円 | ・半日(5時間) ・東京都内および神奈川県内(他県は別途お見積り) |
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※価格はすべて税込み表示
初めてホームページを作る方は分からないことだらけだと思います。制作するかどうか検討段階で知っておくと良いことをまとめましたので、読んで見てください。
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